人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水牛だより

愛の日はブルー

ことしのバレンタインデーには誰にもチョコレートを贈らなかった。誰からも特別に期待されてるわけではないから、自分がほんとうに楽しめないのなら贈る意味がない。遠くに引越していった人には、年に一度だけの私からの便りだったから、この一年のあいだに死んだのかなと思われているかもしれない。そうであっても不思議ではない一年だったし、年齢でもある。死んだと思われてるのに、まだ元気で活動しているのはちょっとゆかいだけど。

愛の日にはブルーな曲がよく似合う。
ブルー・バレンタインズ・デイ
by suigyu21 | 2012-02-15 20:53 | Comments(2)
Commented by roshi@okinawa at 2012-02-16 03:52 x
TBSの夕方のニュース番組で佐藤真紀さんの活動が紹介されているのを見ました。ナイアガラボックス12枚組、本人曰く、最終リマスター盤、まだしっかりと聴く時間が持てないでいます。
Commented by suigyu21 at 2012-02-16 14:11
ボックスを持っているとは、強力なナイアガラーなのですね。
久しぶりに聴いて、鼻濁音にイカれなおしています。(笑)